tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナワクチン犯罪集団は人類への許しがたい重罪を犯した。最後は崩壊するしかない

日本人の多くはまだコロナワクチンが人口削減用の遅毒性毒薬の殺人兵器である

事を知らない。早く気が付かないと日本は消滅する。

ポストする

 
 

会話

新型コロナワクチン犯罪集団は、人類への許しがたい重罪を犯した。
最後の抵抗を貫こうとも、結局、崩壊するしかない
新型コロナワクチンは、人類に対する史上最大の機能獲得実験であり、その悪影響は第一次、第二次世界大戦を遥かに凌ぐ長期に亘る。
新型コロナワクチンの利益集団は、人類に対して許しがたい重罪を犯した。
如何に団結し抵抗しても、彼らの末路は崩壊しかないのだ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9.2万
件の表示