tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本人は救いようがないバカだという人もいます

田中角栄が言っていたそうです。今の日本がまさにそうです。

https://twitter.com/EbisuKs/status/1781909971015455067

 

ポストする

 
 

会話

アメリカの洗脳に一番やられてる国が日本なんですよ。
・岸田首相は戦争を知らない世代
・国民も戦争を知らない現役世代
・日本人みんなが国内外の歴史を知らない。
洗脳されて騙されてる事にも気がつかないし興味もない。
・世界で最大のバカな金づるが日本人です。バイデンにすら騙されて誰も怒らない。
・温厚で優しくて金持ってて言うこと素直に聞いて、あからさまに騙してても騙されてくれて、ぶん殴って有り金全部奪っても、金は出すし文句も言わない国民性。
・こんな素晴らしい金づるをアメリカが手放すわけないでしょ。こんなの他の国にはありませんからね。
良く言って世界で唯一無二の騙され上手ですよ。ハッキリ言っちゃうと救いようの無いバカです。 アメリカから客観的に冷静に見てて思うのは、日本は滅びますね。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23.1万
件の表示
 
画像