tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ファイザー、モデルナ、タケダのコロナワクチンは公表されている成分だけで十分危険

下のブログに公表されている成分だけで十分危険な事が書かれています。人口削減が

目的で作られているんです。殺人兵器です。

ポストする

 
 

会話

なぁ。 ワクチンてなんなん❓
救われた❓
そんな風には思えない。 中身調べた❓
興味持った❓
なんなん❓
反ワクって…。 中身調べて、真っ先に 懐疑的な気持ちになって 接種せずに、皆んな‼️
ちょっと待って‼️
って超え上げただけやん。
帯状疱疹❓ワクチン始まるまで 聞いた事無かったのに
身近に複数人ってなんなん❓
超過死亡❓
コロナワクチン始まるまで 知らんかった…超過死亡って言う言葉。
毎日、毎日、毎日、毎日。
なんなん。本間に。
中身がわからないから。 何が入ってても、不思議ではない。
打たないで欲しい。
ただ、そう思います。
 
19.8万
件の表示