tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

超過死亡の原因はコロナワクチンです

日本は何が何でも「コロナ」のせいにしたがる傾向があり、ワクチンで死んだというと

非国民扱いされる傾向がある。

もしも、超過死亡の原因がコロナだとしたら、コロナワクチンが全然効いていない事に

なりますが。何故、本当の事を言えば陰謀論者だとか非国民だとか言われないといけないのだろうか!!!

ポストする

 
 

会話

超過死亡がコロナ由来だとすると枠チンの効果はないことになる。 この矛盾を突くと変異がどうの、当時の医療体制がどうの、診断がどうのという話になるが、枠チンが重症化を防ぐんだったらそもそも超過死亡は発生しない。
引用
 
 
Kazz.MD.Ph.D.
 
@KazBowen
ずっと指摘されてたことだけど論文になったね。超過死亡がきれいにCOVID19による死亡数の増加と時期的に相関することから考えると超過死亡はコロナ関連死が単に診断されてなかっただけではと。そうだろうね。このあたりの話は興味深い話がUKからも報告があって pnas.org/doi/full/10.10
 
2,166
件の表示