tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスコミと創価学会と政府と医師会はグル

 

日本政府も厚生労働省もマスコミも医師会もワクチン後遺症を「コロナ後遺症」に

すり替えて、純朴な日本人を騙して「コロナは怖い」とまだ煽っています。

日本政府を支えているのは創価学会です。創価学会もコロナワクチン推しで、

信者さんにワクチン打ちまくって殺しています。コロナで死んだ事にしています。

ポストする

 
 

会話

 
あら〜NHK、朝日が創価学会の平畑クリニックと手を組んでコロナ後遺症の宣伝ですか。
仲良しですね。
コロナワクチン接種歴も明確にしないと、ワクチンで後遺症を防げるなんて言えませんから是非明らかにしてくださいね。
あとNHKはコロナワクチン後遺症もちゃんと取り上げてくださいね。
引用
 
 
ぴりか
 
@hbssPYaQq5LW9f9
犬HK、朝から胸糞悪いのやってんなと思ったら新聞もリンクしててびっくりだわ 5類移行後一年キャンペーン始まった 自分たちの正当化に必死すぎて草ww ところでオンラインで診断できるコロナ後遺症って何?うちで一人も出てないよ x.com/jinkouzouka_jp…
さらに表示
画像
 
 
画像
 
 
 
 
5.8万
件の表示