tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

シェディングによる帯状疱疹と思われます

この看護師の方は、シェディングによる帯状疱疹だと思われます。周囲はコロナワクチン接種者たちばかりの環境ではシェディングは必至です。

また、この皮膚科の医師はよく分かっておられて良心的です。ほとんどの医師は全然分かっていなくて全滅状態のようです。医者が分かっていない毒薬をワクチンと称して打ちまくっている現状に危機感を覚えます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

うちの病院で数少ない未接種の看護師さんの1人が帯状疱疹になった。かかりつけの皮膚科に行ったら、「コロナワクチン打ってなくて良かったよ!打ってたらこんなもんじゃ済まなかったよ」と言われたらしい。わかってる皮膚科の先生👍
 
 
8.5万
件の表示
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信