tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何度も書きます、コロナワクチンは予防接種ではなくて、人口削減用の殺人兵器です

この方はコロナワクチンによる横紋筋融解症による突然死ですね。心臓が溶けた。

仕事柄人に会う事が多かったので、父親の勧めでコロナワクチンを打った結果が

悲惨な死を遂げられた。

コロナワクチンは予防接種だと思い込んでいる人が多いですが、人口削減用の

殺人兵器です。

ポストする

 
 

会話

子供でも、成人でも、中年でも、親が生きている人は熱烈な親の奨めにより、コロナワクチン打ちますね。喜んで。 喜んで打ったのなら悔いは無いと思いたいです。
 

 

引用
 
 
@garfinkel20211
28歳男性。子供はまだ小さかった。接種5日目に冷たくなっていた。解剖の結果、横紋筋融解症を発症していた。 男性の父親 「仕事柄 人と会うことが多かったので「早く打った方がいいよ」と言っていたのが親である僕たちだったんです。あんなこと言わなきゃ良かったなって思って」
さらに表示
 
718
件の表示