tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

素人が病院に行くと騙されます

 

コロナって診断された。要するに「ただの風邪」です。

病院と言う所は素人相手に適当な病名を付けて恐怖を植え付けて

洗脳する所ですから。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「自覚ない怖さ」 いやマジで何言ってんのか分かんない。自覚無いんだから健康体じゃん。何が怖いのか。 この人も、メディアに洗脳された被害者。
引用
 
 
マンポジ*@ハードなクソしてしなやかだ
 
@dann_swano
>「こんなに症状の軽いコロナがあるのだとびっくりした」 >「鼻づまりと喉の痛みと1回せきが出ると止まらないことが普段よりも多いくらい」 これの何が恐ろしい殺人ウイルスなのか、誰か教えてくれよ、ホントに。 おかしいと思わねえのか?マジで 鼻炎と思ったら「コロナ感染」…
さらに表示
 
354
件の表示