tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医者は何のためにあるんだ!

コロナ茶番で医療業界の闇が一部の人に知れ渡りましたね。それでもほとんどの人は気が付いていない。

ポストする

 
 

会話

・風邪の一種の新型コロナを過大に煽り
・医療逼迫へと誘導しときながら、医療逼迫と騒ぎ
・幽霊病床で膨大なお金を稼いで、税金をぼったくり
・五類にしたら診ないとか診療拒否を仄めかし
・推進した新薬で健康被害を受けている方のことは知らん顔
マジでこう叫び続びたくなるコロナ騒動でした。
 
1,553
件の表示