tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビのニュースしか見ていない人は騙されています

 

下はロシアに関連するニュースの事についてですが、これは全ての西側の

ニュースに当てはまります。西側の国はアメリカも日本も全てDSに闇支配されて

います。そして、DSは人々を洗脳するために昔からのDS傘下のメディアを使って

ウソをニュースとして流します。それを鵜呑みにする人と「おかしい」と思う人では

住む世界が違います。西側のテレビの言っている事と反対が正解だと思えば、ほぼ

正解です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ニュースしか見てない層
プーチンが核使うって脅してる!プーチンは狂人!」
 
情報の取得の仕方を理解してる人たち
「こいつらまた西側メディアフィルターがかかった情報を鵜呑みにしてる…プーチンは“西側がロシアに壊滅的な被害を与えたら使う”って同じことを何年も前から言ってるんだが…」
 
むしろ、ロシア(プーチン)の冷静さや忍耐力に甘えて挑発・敵対行為をして紛争を激化させてる西側諸国(金魚のフンの日本含む)の方がどうかと思うわ
 
世界で唯一核を使ったアメリカと、落とされた日本がロシアの核攻撃を煽ってる現状の方が狂ってると思うがね
引用
 
 
ゆるふわ怪電波☆埼玉
 
@yuruhuwa_kdenpa
プーチン「核を使うぞ」 やめてくれや...
 
8,187
件の表示