tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

CNN、またしてもフェイクニュースを流す

CNNはDSの広報ですからね。CNNは極左のメディアアです。日本の海外ニュースはDSの手先であるCNNのニュースを日本語訳したものがほとんどです。

だからテレビばかり見ていたら、真実が分かりません。だが、日本人はテレビと新聞の情報を鵜呑みにする傾向が強い。だから、いつも騙されて変な世論が形成される。その変な世論に異を唱えると非国民扱いにされる。

ポストする

 
 

会話

CNNがタッカー•カールソンを嘘つき呼ばわりしてますよ。 ロシアに行ってない、プーチン大統領と話もしていないと、良くこう言う嘘を平気で言えるね。 笑ってしまう。宣伝してもらえたタッカー•カールソンさん更に有名になるのにЙe😎😎😎