tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鳥インフルエンザで死亡したとされるメキシコの男性は別の病気で死亡した可能性が高い

メキシコで鳥インフルエンザに感染して死亡したというニュースがありますが、

その人は、刑務所で数週間寝たきりだった、病的肥満、2型糖尿病、腎不全だった。

鶏や鳥への接触はなかったそうです。上記の病気のいずれか、または複合的要因で亡くなった可能性が非常に高いです。これから「人にも感染する鳥インフルエンザ」の

プランデミックが始まりそうですね。その先には「鳥インフルエンザワクチン」という

名前の「レプリコンワクチン」が待っていますよ。

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
★ プランデミックに注意 ★ 世界保健機関(WHO)は6日、鳥インフルエンザウイルス「H5N2型」のヒトへの感染ケースが初めて確認されたと発表した。 WHOは、メキシコの男性がH5N2型に感染して死亡したとして「致命的な人体への感染の事例」が確認されたと発表した。…
さらに表示
 
45
 
431
 
1,034
 
 
鳥インフルエンザで死亡した男性の発表には重要な事実が欠けていた。 ▪️刑務所で数週間寝たきりだった ▪️病的肥満 ▪️2型糖尿病だった ▪️完全な腎不全だった ▪️鶏や鳥との接触はなかった
引用
 
 
Bernie
 
@Artemisfornow
WHO - Announced man died from Bird Flu in Mexico lacked some important facts. ▪️bedridden for weeks in prison ▪️morbidly obese ▪️Had type 2 diabetes ▪️had complete kidney failure ▪️had no contact with any chickens or birds. Yet somehow they decided to test him for bird flu? 🤡
さらに表示
 
2,493
件の表示
 
画像