tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

インドはビル・ゲイツによってワクチン接種で大勢の方が亡くなった過去があります

だから、今回のコロナワクチンの接種率は非常に低くて被害が最小限に抑えられました。日本人は分かるかな?

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ビル•ゲイツや、ファイザーを含むアメリカの製薬会社がインドの子供に無認可のワクチンを接種して天国行きにさせていたニュース。 ビル•ゲイツがコンピュータから離れた辺りからワクチン分野に興味示したらしいですよ、Windows XP出来立てのころかな?よく分からないけど。 良くこんな人に賞を🏆日本政府は渡すよなぁー 殺人の共犯者と世界に思われてしまう。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2万
件の表示