tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は日本を支配しているDSに対して抗議運動を起こさないと変わらない

 

日本政府に抗議しても裏で日本政府を操っているDSは痛くも痒くもありません。

数の上では日本人の方がDSの連中よりは圧倒的に多数ですから、日本人がDSに

対してストライキやデモを行い、逆らえばいつかは潮目が変わります。長い長い

戦いになるでしょう。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

この国を変えるにはガンジーの「塩の行進」のような運動が起きなければ無理だと思う。日本の政府に対してではなく、日本の政府を支配している外国の政府に対して抗議する運動が起きないと何も変えられない。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
鳩山由紀夫は「総理大臣になるまでは、法案は国会で決まると思っていた。ところが総理大臣なってみれば、重要法案の大半が日米合同委員会で決まるのでびっくりした」と語りました。だから選挙は有権者のガス抜きに過ぎないわけです。 『無思考国家 -だからニホンは滅び行く国になった-』より
 
9,628
件の表示