tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本ではインフルエンザに対してマスクする、ワクチン打つ、タミフル飲ませると世界と正反対

私は看護師やっていた時はインフルエンザが流行している時期もマスクはした事がありませんでした。母を認知症の専門病院に入院させてもらい、院内でインフルエンザが

流行っている時にマスクをせずに病棟に行こうとして止められて、注意されて初めて

マスクをしました。

だからコロナ茶番の時も今もまだマスクはじめ感染対策やっているんでしょう。

母は2019年4月30日に亡くなりました。これから変な時代がやってくる。みんなに迷惑

かけるから今のうちに死のうとコロナ茶番が始まる前に気を使ってくれたのでしょう。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

⚡海外ではインフルエンザで薬は使わない マスク😷なんかは?? いらない 真弓定夫医師 全然いりません 内海聡医師 日本だって昭和20年、終戦の年までは、今他の外国でやってるようなことをしていたんですよ 消毒なんか勿論してませんし、予防接種なんかもしてなかったわけですね アメリカによってガタガタにされてしまった。アメリカが保健所、教育委員会、大学等買収して、日本人のマイナスになること 
予防接種やうがいとか、そんなこと始めちゃったわけですね… 真弓定夫医師 #うつみん #真弓定夫 instagram.com/reel/C8pRezCyC

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6,314
件の表示