tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

JAL123便の真実をばらさない限り日本はアメリカの属国のままだ

JAL123便の事件後から日本は急速にアメリカの言いなりになりだしました。

そして、どんどんエスカレートして現在に至る。

もうばらしちゃいましょう。今の日本政府はばらす勇気がないんだ。

それなら、自公政権は解体して。国民主導の救国政府を作りましょう。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

外国人が日本人を心配していますよ。
何故日本語メディアではそう言うニュースもSNSもないのだろう。
128便が墜落してから完全にアメリカの言いなりになり衰退を続けている日本。
もうバラしちゃえば?
日航機の事件を公にしない限り日本は永久に属国のまま。
ポーランドも独立するのに数100年かかった。
日本を取り戻す最後のチャンスです‼️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
77.5万
件の表示