tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府はDSに日本人をモルモットとして差し出している

日本政府はDSに日本人をモルモットとして差し出していますね。

日本政府は日本人のための組織でなくて、DSのための組織になって久しい。

日本政府はDSの言いなりになっていれば、自分たちだけは助けてもらえると

思っているようだ。用が済めば、使い捨てにされて、ついでに殺されるか

モルモットに使われますよ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

🚨もう、完全に狂ってるよ、この国
次の感染症危機に備えた「行動計画」改定…
コロナ教訓踏まえ、平時からワクチン研究推進(読売新聞オンライン)
↘️平時から製薬賄賂もらいたくてワクチン推進しまくりまーす国民なんぞモルモット以下です てことですね
 
7,531
件の表示