tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領、暗殺未遂で無事

トランプ大統領が演説中に狙撃されました。暗殺しようとする勢力がいるのです。

トランプ大統領の右耳から右頬にかけて銃弾がかすめたようです。銃弾が3発発射され

たようです。どの動画を見ても銃声は発です。

スナイパーは360m後ろの建物の屋根からトランプ大統領を狙ったようです。

観客の方2名も巻き添えで亡くなっています。死亡1人、負傷1人という情報もあります。

トランプ大統領は防弾チョッキを着ていて、犯人は1発目を頭部に打ち込もうとして

右を向いていたトランプ大統領が何故か左に顔を向けて右耳にかすり、もう1発は防弾チョッキの脇腹に当たっていたそうです。3発目の銃声は護衛が犯人に向けて撃った音だそうです。右耳をかすった銃弾が観客に当たったようで、倒れて頭から出血していて

脳の一部が見えていたそうです。

あえば 浩明さんのフェイスブック投稿より
5時間  · 
ペンシルベニアトランプ大統領が演説中に狙撃され、かすり傷を負いました。
銃は民用ライフルのAR-15、屋上からの射撃で距離は約360m。発射は8発でした。
その後、
トランプ大統領は声明を出し、
シークレットサービスと法執行機関への感謝、死亡した参加者と家族へのお悔やみ、被害の状況を述べられました。
撃たれてもなお拳を突き上げる雄々しきトランプ。1日も早い回復を祈ります。
なお、
観客は2人死亡、1人が負傷。
犯人は射殺されました。

 

7月16日訂正

トランプ大統領を狙撃する犯人とは別に犯人になるであろうスナイパーを暗殺終了後に口封じしてしまうスナイパーが別にいて、狙撃犯がどこに陣取っているのかが事前に分かっているとしか思えないライフルと三脚を設置した怪しい人物2人が陣取っていました。暗殺未遂犯が銃弾8発打ってもトランプ大統領を仕留められないので、口封じのためかライフル2人組が暗殺未遂犯を1発で殺しました。

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f39b71fd322e763f0f66aebfba2115012c62472

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

Shooting just happened at The Trump rally

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像
 
 
 トランプ大統領は無事でした。"Fight. Fight. Fight!"と民衆や世界中の人々に
DSと戦おうと言っています。
 

 

 
 
 
 
 
 
3,567.5万
件の表示