tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

安倍元首相を暗殺したのはアメリカを牛耳るディープステート

安倍晋三氏を暗殺したのはアメリカを牛耳るディープステートの可能性が非常に高い。

ベンチャー革命2023年3月10日号

 

blog.livedoor.jp

ちなみに、事件当初に私がフェイスブックで「JFKの時と同じで、山上はオズワルド役でおとりで、真犯人は他にいてプロのスナイパーが狙撃した。山上はやがて口封じされる・・・」と書いたら失笑されました。

コロナ禍の最初の頃に「これは茶番劇だ。みんな騙されている」と書いたら猛攻撃に遭いました。ワクチンも最初から私は懐疑的で、最初のワクチン接種で26名の看護師が脳梗塞などで亡くなり、これは絶対に打ってはならない毒薬だと確信しました。