tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

天然塩が不味い、食べられない人は身体のバランスが崩壊している可能性大

私は天然塩を舐めると塩辛い味がします。食塩とは味が違い、どのように表現したらいいのか、「しょっぱい」と表現すればいいのかな。また水に海水濃度よりも濃くなるように入れてかき混ぜて飲むと「海の味」がします。海水を飲むと喉が渇くと言いますが、あれはウソだと思います。海水よりも濃度が高いのでも喉は乾きません。料理に直接使って食べにくい人は水に溶かして飲むと美味しいですよ。それでも「不味い」「飲めない」人は身体がおかしい状態になっているのだと思います。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

自然塩を舐めて「マズイ」「食べられない」「吐き氣がする」って人は体のバランスが崩壊している可能性大。
食生活、運動、メンタルなどすべてを見直して。
体内がボロボロ。イエローカード一枚🟨
本氣で体質改善しないと人生退場になる。
 
 
3,585
件の表示