tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

山上がまだ裁判を受けていない訳

安倍元総理を暗殺したのは山上だと信じている人は救いようのない人です。

山上の裁判が出来ないのは、裁判すると山上が犯人ではない事が明白になるから

困るのだ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

安倍晋三元首相暗殺事件の山上徹也被告の裁判は、事件から2年経っても、まだ始まってない。
そりゃそうだ、無理やり白を黒にしようとしたって、次から次へと矛盾しか生まれない、茶番だったのがバレてしまう。
裁判なんて出来ないんだよ。
小林製薬も同じで、無理やり白を黒にしようとしたって、因果関係なんか見つかるわけない。
誰かが後から捏造しない限りはね。
SNS「ワクチンを打ち続ける様な人は山上が犯人だと思ってるんでしょうね」
ワクチン=銃 今は第三次世界大戦
 
393.6万
件の表示