tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日銀の黒田総裁、半年後に退任へ

新しい時代の始まりか?GESERA法発動に向けて世界は今、水面下で進行中。

 

【日銀の黒田総裁、退任へ】
うわー、これは合図かしら❓️❓️
ホント、もう終わりよね😅
もはや、世界的な動きですね✨
 ナントナント、日銀の黒田総裁が退任へ‼️
とりあえず半年先の話ですが、
このタイミングで退任ということは、
日銀の終焉ではないかと思います⁉️
日本ももちろん、
GESARA法に調印していて、
実はファーストバスケットといって、
日本はGESARA法への移行の
第1弾のグループに入っていると
言われています。
ロシアを始めとするBRICS加盟国は、
すでにGESARA法が発動されていて、
中央銀行が崩壊しています‼️
日本の中央銀行は日銀ですから、
その日銀の総裁が退任となれば、
いよいよ終焉ってことになりますね⁉️
黒田総裁は退任ということですから、
こちらもロンメルだと思います。
これでいよいよ裏では、
日本の大変革の準備が、
粛々と着々と進んでいるのですね✨
まだこれから、
(偽の核戦争とか第三次世界大戦とかの噂)があり
それによる戒厳令のようなことが起こり、
しばらく混乱する可能性もあるようです。
これは自分1人の身に起こるわけではなく、
世界的な動きですから、
「成るようになる」と、悠然と泰然と、
受け止めましょう❗
そのためにも、私は何も言わずに、
アメブロ投稿の最後に準備するものを
アップしています✨️
これは皆さんが、自分の判断で、
ご自身に必要なものを
準備していただければと、思っています☺️
全ては、備えあれば憂いなし、
粛々と着々と準備する、
ということです✨
こうして日銀の総裁が退任ということが、
表舞台のニュースになりましたから、
本当に楽しみになってきました‼️
ワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
(準備するものはアメブロで)
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️