tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-24から1日間の記事一覧

マスク強要は犯罪です

マスク強要は犯罪です。今、日本ではマスク強要している施設がほとんど全部。 また外ではマスクは必要ないと厚生労働省が言っているのに、マスクをするように同調圧力が強い。私は、マスクは原則していません。強要される施設に入る時だけ。 鈴木伊知郎さん…

コロナに関する裁判が2023年1月から始まるそうです

コロナに関する裁判が2023年1月から開始。日本政府も関係者も誰もが裁かれます。 悪事に加担した人は覚悟をしておいて下さい。誰も逃げられません。 ミルクティーさんからきたー国際人道裁判=新ニュルンベルク裁判567で2023年1月に開始ついに、日本…

2020年のアメリカ大統領選の無効宣言が出されるかも知れない

2020年のアメリカ大統領選の無効宣言が出されるかも知れない。 Deep State に乗っ取られた民主党は20020年のアメリカ大統領選で超大掛かりな不正選挙、つまり不正投票と不正開票を行い、圧倒的に負けていたバイデンを勝たせてしまいました。そして、トランプ…

GHQ焚書図書開封1_ABCD包囲網の悪辣性と対米開戦の必然性(西尾幹ニ)(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年10月23日 GHQ焚書図書開…

ファイザー社日本法人HPアクセス不可、逃げたのか?

ファイザー社の日本法人のHPアクセス不可。逃げたのか?悪霊がまた1つ退散した。 これでコロナワクチンの接種が打ち切りになる事を祈ります。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 【ファイザー日本法人HP、アクセス不可】 うわー、アクセスでき…

アメリカ共和党は中間選挙後にウクライナ支援打ち切りを表明

Deep State に乗っ取られた民主党政権が勝手にウクライナを支援しているだけで、アメリカが関わったばっかりに、ヨーロッパ諸国は大迷惑しています。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 23時間 · 中間選挙後、多数派奪還予定の共和党マージョリーTグリーン…

裸足で地面に接してみよう、身体にいいですよ

私が小学生の時の運動会の日は登下校も運動会も裸足でした。田舎町だたtので、当時は当たり前だと思っていました。道路も舗装されていませんでした。裸足で地面に接する事をアーシングと言います。今は靴が普及しているので、アーシングに抵抗があるかも知…

オーストラリアではウクライナ騒動を冷静に見つめています

日本では地上波テレビに洗脳されていますが、オーストラリアではウクライナ騒動を冷静に見つめています。 笹本 之人さんがアルバム「烏露情報」に写真を追加しました。 7時間 · オーストラリアでは https://twitter.com/tamama0306/status/15837887093252014…

振り込み用紙による振り込みは今年いっぱいで終了になるらしい?

振り込み用紙による振り込みは今年いっぱいで終了になるそうです。銀行システムの崩壊の始まりか。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 【現行の日本の銀行システム終了】 うわー、日本の銀行の話ーー ナント、用紙での振込は年内で終了 もぉ~…

コロナワクチン遺族の会の記者会見

コロナワクチン遺族の会の記者会見。 1番下の処をクリックまたはタップして下さい。 ワクチン接種の前にこのワクチンは・・・と説明があり、まだ治験中です。何があっても国や製薬明社は責任を負いません。それでも接種するのならと同意書にサインしたはうで…

GHQによる日本人総白痴化政策のつけです(変えればいいのに変えないから悪いのです)

GHQの日本人弱体化政策を未だに遵守し続けた結果がこれだ。もうGHQはいないんだから、さっさと元に戻せば良かったのです。それをしないのは日本政府の責任です。もうGHQのせいには出来ません。変えればいいものをそのままにしていたからです。 新型コロナウ…

岸田総理はワクチンをどんどん打てと言っているが、日本人を殺したいのか

岸田総理は日本国民を殺す気か?ファイザー社の幹部は、ワクチンが感染を防げるものかのテストもしていないと告白しています。しかも、今回のワクチンで死亡者多数、重篤な後遺症が残った人が多数、その他色々な有害事象が起こった人多数です。感染予防どこ…

アメリカ中間選挙で共和党が多数を占めれば、ウクライナ問題は解決する

Deep State に乗っ取られた民主党側は失政を挽回しようと必死になっていますが、無理でしょう。トランプ大統領を無実なのにありもしない事をある事にして有罪にして、逆転を狙っているようですが、もうアメリカ国民は気が付いています。民主党からも愛想が尽…

医師が自分の健康管理がなっていないようです(コンビニ食やカップ麺は危険です)

私はコンビニで買い物するのを止めてから、悪かった肝機能が正常に戻りました。 コンビニ弁当やカップヌードルは本当に健康に悪いです。近所の7-11が出来たのは1982年。それ以来、コンビニで買い物が多くて、食材を買って調理するのはほとんどしていませんで…