tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2020年のアメリカ大統領選の無効宣言が出されるかも知れない

2020年のアメリカ大統領選の無効宣言が出されるかも知れない。

Deep State に乗っ取られた民主党は20020年のアメリカ大統領選で超大掛かりな不正選挙、つまり不正投票と不正開票を行い、圧倒的に負けていたバイデンを勝たせてしまいました。そして、トランプ大統領や支持者の不正があったと言う訴えもことごとく却下されました。今頃になって、世界中で悪の権化が亡くなったり、失職したりしています。もしかしたら、世界中から不正が無くなり、世の中が正されるのかも知れません。

 

 

 

アメリカ在住の旧知の友からの情報ですが、中間選挙が間近に迫っているのに選挙運動の兆し動きがみれない。何故か‼️
『正真正銘のRed October  です。このまま来月 ついに2020大統領選無効宣言となるのではないかと 思います。こちらでは選挙活動ほとんどしておりません。選挙のチラシが例年9月以降たくさん入ってきますが 今年は0です
私一応米国にて 郵便局員を5年ほど経験があり 選挙の年はごまんともう酷いぐらい広報チラシがくるものですが 今年は一切そのような各候補者のチラシはありません。
これがエビデンスになるかどうかはわかりませんが 配られていない つまり選挙活動そのものがほとんど行われていないというのは事実です。この時期 候補者のチラシてんこ盛りなんですが全く入って来ないことを夏ぐらいから気づいてました』