tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-15から1日間の記事一覧

七五三

本日、11月15日は七五三の日です。 七五三というと、男の子は数えで3歳と5歳、 女の子は3歳と7歳の年に、その成長をお祝いする行事ですよね。 でも、なぜ3歳、5歳、7歳でお祝いをするのか、ご存じですか? 「七つ前は神のうち」 日本全国のお祭りや伝承を研…

シナリオ通り

なお、ブッシュは共和党です。書き間違えでしょう。今、共和党は民主党と変わらないRINOとMAGAに分かれています。MAGAの中心人物がトランプ大統領です。アメリカをユダヤ人(アシュケナージユダヤ人)の手から取り戻して、アメリカを再び偉大な国にすると言…

SDGsは被支配国御用達の言葉です

SDGsは植民地御用達の言葉で、本当は ESG が正しい言い方です。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より11月9日地球温暖化下で、ウクライナ侵攻を仕込んだ結果。SDGって、Leaderが、絶対に使わない言葉。(InfluenceのあるLeadersは、ESGしか使いません。被…

マスク真理教

マスク真理教と名付けましょう。信じなさい。信じるものは救われない。

テレビばっかり見ていたらバカになるのは本当でした

子供の頃、テレビばっかり見ていたらバカになると言われましたが、本当に日本人はバカになりました。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 今回の件はテレビ、マスメディアの異常性を改めて認識できましたね小さい時に親がテレビばっか視ていたらバカにな…

トランプ大統領からのメッセージ2022 11/11

こうなると思います。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【トランプ大統領からのメッセージ】キャーー、これは凄いホント、デクラスだねもぉ~、いよいよかしら❓️❓️11/11、トランプ大統領からのメッセージは凄すぎて、感動、感激ですトランプ大統領か…

文部科学省の認定ではない本物の教師です

両親か教師で、母親から教師にだけはならないでと懇願されて、敢えて教師にならず。でも文部科学省認定の教師でない本物の教師です。木村 正治さんのフェイスブック投稿より 私の両親は小学校の教師でした。母は私を生んだ半年後に退職し、父は47歳の若さ…

アメリカ中間選挙11月12日現在

アメリカ中間選挙で下院は共和党が過半数獲得。上院は接戦。11月12日現在。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 17時間 · 共和党序列3位エリス・ステファニックの選挙参謀アレックス・ディグラジーは「現在下院211議席獲得、残り7議席は固い」と。218議席で…

日本政府がまたバカな事をやろうとしています

日本政府がまたバカな事をしてくれました。日本政府はそんなに日本人を頃押したいのか!日本政府こそ反日団体です。バンされますので、肝心な個所は音声を消してありますが、内容は分かると思います。 www.youtube.com

菅、岸田、河野、堀内 殺人罪および殺人未遂罪で刑事告訴される

菅義偉元首相、岸田首相、河野太郎元ワクチン担当大臣たちが、東京地検特捜部に殺人罪および殺人未遂罪などで刑事告訴されました。日本国民を騙して多くの人を殺したり、重い後遺症で一生背負って行かなければいけない人たちを大勢出しました。 裁判で有罪に…