tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-16から1日間の記事一覧

金の元栓を閉めるのが1番

SouthernCross @Southern_X777 ジャック・マーが昨年いきなり表舞台から退いた時に、上海閥金脈は途絶えたと私は読んでいた。 その後、税収も細る中、代替となる金脈が見えてこなかったが、今回それが判明した。悪いヤツらを締め上げるには、カネの元栓閉め…

どうぞ勝手にしやがれ

どうぞ、お好きなように。後で後悔しても知りません。バカは死んでも治らない。 忠告するだけ無駄ですな。

コロナワクチンは子供も大人も打つべきではない(打ってはいけません)

新型コロナワクチンは打ってはいけない毒薬です。 私の住んでいる広島県の知事は完全なコロナ脳で、逝かれています。ワクチン推進派でもあります。私は大嫌いです。 宍戸 いえっささんのフェイスブック投稿より そう、よく知ろうとすると、たどり着く答えは…

新型コロナウィルスはどんどん弱毒化しています

新型コロナウィルスはどんどん弱毒化しています。 新型コロナウィルスによる東京都の死亡率の推移です。 変異する度に、どんどん弱毒化していますね。 ウィルスは変異する度に種の保存のために感染力は増強しますが、宿主を殺したら自分たちも死ぬので、どん…

トランプ大統領の熱烈な支持者の俳優さんからのメッセージ

ハリウッドでは珍しい共和党支持でトランプ支持の俳優さんからのメッセージです。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【熱烈なトランプ支持者からのメッセージ】うわー、俳優ジョン・ボイド氏が語る‼️ホント、一途な熱い思いが伝わる‼️もぉ~、親分が返…

マイナンバーカードに反対する勢力とは在日外国人、帰化人

だそうです。 Yosihiro Turusakiさんのフェイスブック投稿より10月17日 11:26 · 【マイナンバー1本化を反対する勢力の目的と正体】マイナンバー1本化に反対している勢力は正に日本の敵です。現在の制度は、名前を通名、つまり正式な本人の氏名でなくとも、公…

南海トラフの大地震での被害想定図

南海トラフの大地震が起こった場合の被害想定図です。MG9.1の前提です。 私の自宅は海に近いですが、3mを超える津波が来ない限り水没する事はありません。それよりも大地震で建物の損害の方が心配です。 広島市の南西部に住んでいますが、同じ広島市でも広島…

分断

今回のプランデミックで大衆操作が巧妙に使われて、打ってはいけないワクチン接種に向かわせようとして成功しましたが、ほとんどの国は騙されたと気が付きました。それでワクチン接種は止めて余ったワクチンを日本政府は買い取らされました。そして在庫処分…

テレビを見ていたら殺される

日本のテレビ局は韓国人や中国人に乗っ取られています。1960年代から始まって、もう今はほぼ完ぺきに乗っ取り完了です。そのテレビ局が日本人のために本当の情報を提供する訳がない。ウソの情報ばっかりで、騙されるのが落ちです。今の日本のテレビ局は反日…

アメリカの崩壊からアメリカの絶望になりかねない

アメリカの中間選挙の上院選は11月14日のツイッターでの情報では、産経新聞が11月13日の報道で、民主党 最悪の結果を免れる 上院で過半数確保 とありましたが、ジョージア州の結果がまだです。 今回も民主党側はドミニオン投票器と開票器を用いて不正選挙を…

日本を蝕む在日特権

日本には、このような在日の中国、韓国、朝鮮人特権があります。 日本政府は日本人には冷たくて、外国人には超優しい反日組織です。