tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

分断

今回のプランデミックで大衆操作が巧妙に使われて、打ってはいけないワクチン接種に向かわせようとして成功しましたが、ほとんどの国は騙されたと気が付きました。それでワクチン接種は止めて余ったワクチンを日本政府は買い取らされました。そして在庫処分一掃セールのためにワクチン1日100万回打つと某首相が宣言しました。日本と韓国と中国だけは未だにコロナコロナと騒いでいます。東アジアの人って騙されやすいんですねえ。今回はコロナの欺瞞に最初から気が付いていた人と後から気が付いた人と未だに気が付かずに騙され続けている人に分かれました。未だに騙され続けられている日本人がほとんどです。殺人ワクチンを強制するのだけは止めて欲しい。今回の偽コロナ禍によって、多くの分断が生まれました。支配者に屈しなかった人たちは去って行った人が多いと思います。自分の頭で冷静に考えて調べられる人です。同調圧力に屈しなかった人たちです。私は最初から欺瞞に気が付いていて、今はなきティーカップのブログで発信し続けていました。ティーカップのブログが終了したので、こちらに引っ越して参りました。多くの人たちに真実を知ってもらいたいと情報収集して情報発信しています。信じるも信じないも人それぞれ。そこが運命の分かれ道です。正しい選択をしてくれる事を希望します。

 

【其々の人生】
離れた人
葛藤した人
行動した人