tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

北村弁護士、厚生労働省の方針に抗議

北村弁護士厚生労働省の方針に抗議をしています。オミクロン株は肺炎を起こしません。ロシアンルーレットを半ば強制している厚生労働省は日本人を殺したいとしか思えません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ちゃんと自分で考えるの大事
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
【コロナ死者数の正体 】 肺炎も起こさないオミクロン株について、注射をわざわざ健康体に打つ、巨大なロシアンルーレットの中に置く、なんてことは本当に許されるのかなと、 私は重大な疑問を持っています。 by北村晴男弁護士 攻めてます🔥 全編はコチラ⇒youtu.be/mzHP-jNJasQ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
2,084
件の表示