tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私がコロナワクチンを打たない理由

私は最初から怪しいと思っていました。直観力で「危ない」と感じました。

さらに最初に医療従事者へのコロナワクチン接種で26名の看護師が亡くなられて、確信になりました。その後、心配した通りに大勢の人たちが亡くなっていますし、重篤な障害が残った人もいますし、様々な普段でっはあり得ないような病気が次々に見つかっています。でも政府もマスコミもダンマリです。情報を隠蔽しています。最近になって週刊誌が真実を報道し始めました。

 

今ノーワクの人には俺も言いたい。
「あなたは侮辱 差別 排除の中ですら前進できた。あなたは特殊部隊 宇宙飛行士 天才ですら耐えれなかった想像を絶する試験に合格したのです。ハリケーンに耐えた木です。ごく普通の人達の中にいて暗黒の中で輝く英雄たちよ」Canadaの Newsより