tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウィルスではなくてワクチンによって死亡者が急増

ウィルスによる死亡ではなくて、コロナワクチンによって死亡者が急増しているのです。でも洗脳されている人には分からない。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
めちゃめちゃ分かりやすい。 2020年はパンデミック元年の筈が11年ぶりの人口動態統計減少でしたし、2021年はmRNAワクチン接種元年の筈が最恐変異株で終戦以来最も死者数を出し、2022年は最弱オミクロン株で集団免疫獲得の筈が最悪前年を上回る超過死亡も統計上、それはコロナ死ではない。思考すれば。
 
2,922
件の表示