tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

温暖化どころか寒冷化に向かっています

温暖化どころか寒冷化に向かっています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
返信先: さん
どちらかといえば地球は寒冷化に向かっている。 こっちの方がよっぽど問題。 ただね…。問題だとしてもだよ、 人の手でどーにかなるわけないじゃん。 冷静になろうぜ。
引用ツイート
 
 
現在の社会世相
 
@onyxorion2
返信先: @msd111135さん
温暖化していないのは証明されている。環境左翼の利権。日本政府は無駄な支出で国民を苦しめている。1800年代のリトルアイスエイジから200年間のデータを切り取った詐欺。地球寒冷化が心配される。火山の噴火があれば爆弾低気圧も増加する。太陽活動も減少。
 
1,177
件の表示