tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もう日本の看護業界も終わっています

これなら、卒業も何も、国家試験も何もあったもんじゃない。

酷い話だ。晴れて看護師になる前に体は滅茶苦茶になっているだろうな。

職場でも感染を広げる元になるだけだ。下手したら、後遺症で死ぬ。

私は幸運な時期に看護師になれていて良かった。でも後輩がこういう残酷な目に遭っているのが悲しい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

今日から、また看護学生の実習受け入れ開始💦 さりげなくワクチンの事聞いてみた💉…つもりが話が盛り上がってしまった💦 6回目を打つ事が決まっていると😫 でも、みんな気付いてる! ちゃんと調べて分かってた! なのに打たなければいけない環境😭 説得したけど、卒業出来ないから💧って😢
 
 
6.7万
件の表