tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

支配者(アシュケナージユダヤのグローバリストたち)の道具

アシュケナージユダヤ人とは昔、黒海の北からカスピ海の北に及ぶ領土を持っていたハザール王国の王様方奴隷に至るまでがユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手に「おれたちはユダヤ人だ」と名乗って、本物のユダヤ人は片隅に追いやられました。

ユダヤ人でもないのにユダヤ人と名乗ったからその後差別に苦しみました。自業自得ですが。ユダヤ人居住区(ゲットー)で暮らす事になり、職業も限られて、その中で金融業に長けていました。その金融業で王侯貴族に金を貸し付けて借金まみれにさせて、地位を築きました。その中で有名なのがロスチャイルド家です。元々がフランクフルトでRoth Child (ロートチルド、赤い楯)です。アシュケナージユダヤのグローバリストの中では部長クラスです。もっと大物がいます。

世界を1つにして、自分たちの思う理想の社会(他の民族からしたらディストピア)の世界を作るのが目標です。世界人口削減計画も彼らが考え出したものです。今の世の中がおかしいのも彼らのせいです。

なお、イスラエルアシュケナージユダヤ人で本物のユダヤ人ではありません。

ユダヤ人と名乗っているのは、アシュケナージユダヤ人です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話