tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

抗癌剤は効かないばかりか、猛毒です

船瀬俊介氏の講演動画です。フェイスブックの見られる方限定です。

また検診を受けない方が、病気になりません。癌検診は受けたらいけません。

ガンは悪性腫瘍ではありません。ガンはカンジダ(真菌=カビ)だという説もあって、重曹クエン酸で治るそうです。ガンは毎日、男1000個も発生して、免疫によって破壊されて消えています。たまに大きくなるのがありますが、大きくなった癌は中身はカラッポだったりするケースが多いそうです。まず、病院に行かないのが1番いいです。

医師の言う事が信用できるかウソかが分かる医療知識のあるひとだけ病院に行ってもいいのです。まず、切る、放射線治療抗がん剤治療は返って殺されます。

自分の免疫力を信じて下さい。あ、最近コロナワクチンと言って免疫力を著しく落として殺す毒薬を注射された方は癌になればお終いですから、諦めて下さいね。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/takarin777/videos/262241599822752