tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これじゃ、また日本人がターゲットにされる(学習能力がないのか)

日本人は本当にコロナ脳です。何とかならんものか・・・。これじゃあ、日本人がますますターゲットにされて、日本が消滅する。日本人のみなさん、目を覚まして下さい。

 

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より

ダメだ、せっかく5類にしたのに、またちょっと陽性者増えてきたとメディアが報道しだしたら、PCR検査に行列を作る。喜んで枠珍打つ。
この3年半、何を学んできたのか。日本オワタ。
.