tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンの繰り返し接種は危険です

今回のコロナワクチンはmRNAワクチンという従来型のワクチンとは完全に違うものです。今後、全てのワクチンが mRNAタイプに切り替わる予定です。インフルエンザワクチンも mRNAタイプのものがもう出来ています。ファイザーやモデルナでの実験ではコロナワクチンよりもさらに悲惨な状況になる事が確認されています。

もうワクチンと称するものは身体に入れたらいけません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
・mRNAワクチンの繰り返し接種は悪玉抗体であるIgG4抗体を増加させる。 ・それによって癌や自己免疫疾患が引き起こされる可能性がある。 ・またmRNAワクチンを接種した人が感染すると免疫寛容によってウイルスを排除できず、体内でウイルスが増殖し、コロナが重症化したり死亡したりする。 ・基礎疾患を持っている人のほうが影響が大きい。 ・ワクチン接種を高度に行っている国の超過死亡がIgG4抗体増加による免疫抑制によって説明できる可能性がある。 こういったことが論文で発表されているという事実を政府を始め専門家と称する人々は知っているのでしょうか。 誤った感染対策、ワクチン政策について冷静に分析し、国民に詫びて欲しいものです。 ameblo.jp/drminori/entry
 
20万
件の表示