tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKがコロナワクチンで亡くなった人がたくさんいるのを放送した

遅すぎたけど、大きな1歩です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

昨日7/5のニュースウォッチ9 NHK偏向報道BPO審議入り 遺族河野さん「(偏向報道により)コロナ💉でなく🦠で死んだ遺族だと思う」 遺族佐藤さん「💉を接種した事でなくなった命や失った命も沢山ある」 NHK全国ネットで、💉でなくした人が沢山いる事を伝えました 大きな一歩をまた歩みました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
青山 まさゆき
 
@my_fc1
 
たった今、NW9が、NHKの全国放送で初めて、ワクチン接種後死亡者ご遺族の声を伝えた。ご遺族のBPO申し立てを伝える短いニュースの中ではあったが、ワクチン接種後死亡者の声が全国に伝わった。まずは一歩。だが、今後に繋がる大きな一歩がご遺族の決意と勇気で踏み出され、全国に伝えられたのだ。この… さらに表示
 
1,946
件の表示