tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン強制だった国では一般人の他に医師も大勢亡くなっています

日本では、どうかはよく知りませんが、海外でワクチン強制だった国では医師もたくさん死んでます。日本では、SNSで診察中の医師が突然死したという話を1件見ました。

が、今、日本の医療業界は特に医師の間では箝口令が敷かれており、情報が隠蔽されています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

日本のお医者さんも沢山亡くなっている事はあまり知られていませんが、亡くならなくても相当数具合悪くしてるんです。特に最近は医学部でワクチンは神の様に教育してる為、疑う事すら考えないし最初から神と教えられているので危険性が分からず自殺する人もいる。 被害者は打つ方も打たれる方も被害者であり、悪はマスコミです。 ゴミテレビとゴミ政府に怒りの矛先を向けた方がいい。同じ国民で喧嘩は良くない。それは隣国も同じ。アジアは団結しないとダメなんです。