tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

毎日、他のツイッターユーザーからツイッターに通報されてツイッターから嫌がらせを受けています

私が毎日ツイッターのツイートで気になるツイートをリツイートして、後からパソコンで確認してから確かな分を選んで、ブログの投稿の下書きに使わせてもらっていますが、どうやらワクチンやマスクを推奨する輩に目を付けられていて、毎日のように嫌がらせの内容をツイッター社に報告してはツイッター社の方から私の方に通報が着ています。

最初は真摯に回答していましたが、どうも一般人のくせして、内容がどうしてもワクチン否定派やマスク否定派をターゲットにしたとしか思えない悪質な嫌がらせです。

なので、適当に返事していました。今日もこのような苦情が来ていますとツイッター社から来ていましたが、ツイッター社も今度は回答は要求していません。ツイッター社もその連中が悪質と見なしたのか、私の事をデマを垂れ流す輩と思ったのかは知りません。私は真実を伝えるべくツイッターを利用しているのですが、ツイッターを利用している人の中にはワクチン推進派やマスク推進派が多数いて、それらに懐疑的なツイートをする人を攻撃の対象にしているようです。

毎日、忙しい合間を縫って情報収集していて、間違っている内容のツイートは採用しないか、ここが間違っているとしてブログにアップしています。

今の日本はワクチン推進派とマスク推進派が圧倒的に優位ですから、私も嫌がらせを受けるのは覚悟の上です。なので、この嫌がらせにも負けずに毎日、本当であると思われる情報を発信しています。私がツイッターのツイートをリツイートしている目的はまずは限られた時間で情報収集してその中から間違っていないと思われる(というよりは間違っていなくて正確な情報だと確信しています)情報を発信していますので、決してデマサイトではありません。私は日本がこのまま集団自殺に向かって行くのが嫌で、敢えて嫌がらせを承知で情報発信しているんです。

テレビや新聞は本当の事を報道しません。だって、ワクチン推進派やマスク推進派がスポンサーですよ、本当の事を報道する訳がありません。

私は徹底的に負けずに戦い続けます。

私は1人でも多くの人に本当の事を知って欲しいから毎日休みも無しに情報発信しています。

このサイトの更新が終わるのは私が殺された時か、逮捕されたか、病気で死んだ時だと思って下さい。支配者は世界の人口が5億人になるまで、手を変え品を変えては色々な手口を使って人口削減しに来ます。なので、どちらが先にギブアップするかの戦いでもあります。

もしかしてら、アジェンダ21という人口削減を掲げているハザールマフィアの方が先に壊滅してアジェンダ21は道半ばで廃止になるかも知れません。

その方がいいです。アジェンダ21の目標達成には2070年までかかると言われていますので、その頃は私も生きていません。

彼らは人口を減らしてまで自分たちだけが生き延びたいのでしょうか?そのために多くの人が殺されます。そんな社会は嫌です。

どうして人口が増えてもいいように何か工夫をしようかと言う考えにならないんでしょうか?どうしてもアシュケナージユダヤ人は残酷な事がお好きなようですね。

だから嫌われているんですよ。ヒトラーに虐待されたのも分かります。アシュケナージユダヤヒトラーも同じ穴のムジナです。

私は負けませんよ。今後こうご期待。でも疲れる。ヒーローは疲れる。オヤジギャグの大好きなオヤジです。