tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府、これ以上無駄金は作らないで欲しい

要するにコロナ以前の生活に戻せば、まだ復活のチャンスはあるっていう事。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

気がつけばかなり貧い国に落ちていた。働けど働けど、と日本人全員がため息をつく。 そりぁそうだ。100兆円以上のコロナ無駄遣いだけでなく、広範な健康被害の救済にもお金がかかる。もう国家財政はもたない。人間も減る一方。おまけに何の意味もないマイナ保険証で無駄の上塗り。止める以外に道無し。
 
 
8.4万
件の表示