tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

介護スタッフがコロナワクチンで動けない(死んだ人もいます)

何で労働の条件としてコロナワクチンを打つ必要があるのか!!!そこの所からしてもう狂っている。日本はもうダメだこりゃ。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

介護スタッフは政府が追加接種言うたびに「5回接種証明がないと働けませんから接種して下さい」 でしたから。でも体調不良多発で6回目から強制なくなったそうですが、もう遅いわ。介護事業所は体調不良のスタッフ、寝たきりになったスタッフ、亡くなったスタッフに補償しなければならないと思います。
 
 
5.3万
件の表示