tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン2回打てば終生免疫が付くと言っていたがウソだった

2回処か、今は5回目、6回目で9月20日から新たにコロナワクチンが。いつまで、こんなイタチの追いかけごっこを続けるのでしょうか?そのうち、毎月打つ「ムーンショット」になりはしないかと危惧しています。冗談ではありません。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

今から2年前、『コロナワクチンは2回打てば、終生免疫が付くから、追加接種は必要はない』という妄想を、信じられないことに医師免許を持っている本物の医師が断定的に公言していたんだよ。さあ、この医者達の発言は、正しかった?デマだった?いつまで嘘つきの言うことを信じるのさ。