tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

あの福島先生も家族のコロナワクチン止められなかったそうです

私の甥っ子は素直で私を慕ってくれるのですが、OTという医療従事者。そのために私がコロナワクチン打たないで済むなら打たないようにと言った処、「もう2回打った。職場の規則で打たんかったらいけんかった」と言いました。私は「それなら子供たちだけは打たせないでくれ。〇〇も3回目はもしも希望制になれb打たないでくれ」と言いました。子供は3人とも未接種です。甥っ子は3回目から希望制になり、打たないでいます。嫁さんはどうだか聞いていません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ワクチン問題研究会の記者会見で言ってたけど、福島先生のお子さん3人のうち2人が打ったって言ってたな。福島先生でも止められないとは驚き。 俺が家族の接種を止められたのは奇跡だな。さりげなく本を置いたり、ラジオのようにYouTube聞かせたり、潜在意識に刷り込んだのが良かったのかも。
 
 
552
件の表示
 
1
ブックマーク