tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府のやっている事は日本の経済を破壊しながら私腹を肥やす事

 

ポストする

 
 

会話

インバウンド消費なんて5兆円もないんだよ。対し内需は300兆円規模でGDPの6割以上を占めている。経済の発展には国民の所得を増やして個人消費を大きくするしかないんだけど、日本はずっと逆をやり続けている。これはもう世界一の🐴🦌の国と言われても仕方ない。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
インバウンドとか浮かれているのは全員🐴🦌だよ。だって円が大暴落しているから外国人が殺到しているんだよ。何度でも言ってやるよ。自国の通貨が暴落して喜んでいる阿呆は地球上で日本人だけ。円安で株式や土地や企業もごっそり外国人に買われているのに。
 
5,330
件の表示