tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もう病院には行かない方がいいかも知れない

やがて、将来は市販薬にもmRNA技術を使った薬が出て来るだろう。

病院も信用できない。薬局も、良心的な所しか信用できなくなるだろう。

ポストする

 
 

会話

とりあえず、もう国はmRNAを推進する事は止めないだろうから、
庶民側としたら、
・市販薬も含め、薬の使用は最小限に留める
・あらゆる💉を避ける
🏥には行かない を徹底していくしかないだろう
💫 需要を徹底的に無くすしか、止めさせる方法はないかもしれん😩
 
5.5万
件の表示
 
 
33
 
2,805
 
136