tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAは失敗だったとmRNAの生みの親ロバート・マローン博士が素直に認めています

mRNAワクチンと言えば、カリコ博士、ワイズマン博士などが出てきますが、その前にmRNAワクチンの生みの親がいるんです。ロバート。マローン博士です。事情があり、マローン博士はカリコ博士と決別しましたが、生みの親の責任からコロナワクチンを2回打って、悪性高血圧になり治療中です。マイケル・イードン博士と共に「このワクチン(コロナワクチン)は打つな。」と警告していました。そして、「mRNAは失敗だったと素直に認めています」

が、mRNAワクチンが完成して、次々に新しいmRNAワクチンが日本で作られていて、今後もどんどん種類も数も拡大させる予定です。もうこうなったら引き返しが出来ません。万が一の場合には政治家も含めてmRNAワクチンを推奨する人達にmRNAワクチンを打って、モルモットになってもらいましょう。

ポストする

 
 

会話

【衝撃】mRNAの致命的な欠陥を隠そうと必死になる訳だ。既にインフル始め多くの感染症、ジカ熱、ライム病、ノロヘルペス、各種がんに至るまで、mRNAワクチンの研究開発が公式に進められている。そこに落とされる莫大な予算と利権。mRNAを潰されては困る日本の医療科学界💢nihs.go.jp/mtgt/pdf/secti
 
10万
件の表示