tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

血圧が高いのには理由があります

安保先生は不審死をされています。本当の事を言うと消される?

血圧が高いのには理由があります。

たいていは、強いストレスに長時間晒される・・・つまり無理をhしているからです。

塩分の摂りすぎではありません。精製塩の摂り過ぎは血圧を上げますが、天然塩はh血圧を下げますし、下がり過ぎた血圧を元に戻せます。味噌汁を飲んだり梅干しを食べたりすると血圧が上がるのは、天然塩ではなくて、精製塩で作った物を食しているからです。

降圧剤は原則として、収縮期血圧(上の方の血圧)が、年齢+90や100を超えている場合で、原因を取り除いても改善されない場合に使用すべきです。また、原因が当面取り除けない状況では仕方なく使用します。

私も長年の職場のパワハラや母の介護をたった1人でやらされて、その他母がするべきだった仕事も全て私が引き受けさせられましたし、誰も代わりの者がいない状況だったので、止む無く使用しています。

もう強いストレスの原因になる事が無くなり、徐々に血圧が下がり始めて、徐々に降圧剤を減量中です。もう数年で完全に飲まなくても済むようになりそうです。

血圧を無理に下げると、抹消まで血液が行きわたらなくなり、末端の組織にダメージを与えます。冷え症や下手したら、認知症になりやすくなります。

ポストする

 
 

会話

降下剤でボケる⁉️血圧の詐欺‼️‼️ 医者と製薬会社が病気をつくる💊💉🏥 本当の事を言う先生は何故が亡くなっている🤔 安保徹先生、ありがとうございます🙏✨✨✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.9万
件の表示