tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田総理、政治資金パーティの自粛を信頼回復のためにする発言は、罪を認めた事になる

要するに「罪を認めた」んだな。それなら、さっさと辞任して、解散総選挙やったらいいじゃないか。それでも不正選挙で勝つ自信はあるんでしょうけど。

ある情報によると、東京地検特捜部が自民党の安倍派をターゲットに政治資金の事を理由に狙っているそうです。東京地検は日本のアメリカCIAの日本版だそうですので、何か魂胆があるのでしょう。それで、岸田が後ろ指刺されないように、政治資金パーティを自粛するように呼び掛けたのだと思います。安倍派議員の中から逮捕者が出るのかも知れません。

ポストする

 
 

会話

自民の政治資金パーティを岸田総裁が「国民の信頼回復のため」に自粛することを決定. …この決定は、自民は対策が必要なくらい悪い事してたと宣言したに等しいもの.そうでないなら自粛の必要はなく単に説明すりゃいいだけなのです. 典型的な墓穴を掘る行為、ですね。
 
18.4万
件の表示