tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

郵政民営化は巨大な郵便局をバラバラにして外資の食い物にするため

小泉純一郎が「郵政民営化こそ・・・!」と言っていましたが、私は大反対でした。

当時の勇気のある官僚の稲村公望氏だけが、政府内で反対意見を述べておられました。

日本の郵便局は巨大な国営企業で、ハゲタカ外資も手を出せませんでした。そこで、DSにより小泉純一郎が総理に選ばれて、公約通りに郵政民営化を強行して、郵便局をバラバラの組織に解体して、弱体化して、外資が買いあさりました。そして、今の郵便局は完全に骨抜きにされてしまいました。小泉純一郎はその他にもい色々と改悪をしています。竹中平蔵がのさばって来たのも小泉純一郎のせいだと言っても過言ではありません。小泉純一郎の息子の小泉進次郎がこれまた、DSの手先で日本はまmすます庶民が苦しむことになりました。小泉家は悪魔かヤクザか?

ポストする

 
 

会話