tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

こんな時に、憲法改悪について発言、岸田

岸田には人間としての心がない。

ポストする

 
 

会話

この人、心も無ければセンスも無い。 こんな時に改憲を語って国民が ”そーだそーだ任期中に改憲をやっちゃって下さいよ ٩( 'ω' )و ” と応援するとでも思っているんだろうか? 日本国民を舐めてはいけません。
 

 

引用
 
 
ジョンレモン
 
@horiris
岸田首相会見 今、被災地は大変な状態なのに、 この期に及んで 憲法改正に向けた最大限の取組みかよ💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.1万
件の表示